fc2ブログ

girl's jam*kantou 告知


雨天の為中止します。
次回開催をお楽しみに!



日時:10月28日(日)

場所:さいたま新都心周辺
時間:14:00 ~ 16:00
集合: 13:50 さいたま新都心駅改札前
※雨天などの理由で中止とする場合は当日の10時までにmixi・twitter・facebookイベントページ・ブログにてお知らせします。


女性トレーサー限定のパルクール(フリーランニング)練習会です。
女性であれば、熟練の方はもちろん、初めてパルクールをやる方も大歓迎です!

男性トレーサーのみなさんにはご迷惑をおかけしますが、開催中の2時間だけ場所を空けていただき、女性だけで練習できる環境へのご協力をお願いします。


<服装・持ち物>
動きやすく汚れてもいい服装(ex:半袖・長ズボン・スニーカー)
飲み物・簡単な救急セット(主催者も一通りの物を揃えております)・タオル


<注意事項>
怪我と一般の方に気をつけて練習しましょう。

水分補給・休憩はこまめに取ってください。せっかく来たのに熱中症でダウンなんて悲しすぎます。高価なもの・必要以上の現金はなるべく持ってこないでくださ い。

怪我・事故・盗難は自己責任です。ゴミは各自で捨ててください。置いていくのは感謝の気持ちだけにしましょう。

遅刻する・してしまった方はメッセージを送るか、 twitterアカウント(@hatsu_0822)へDMを送ってくだ さい。 遅れるかもしれませんが対応します。
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する